SSブログ

もう7月・・・ [あれこれ]

季節の移り変わり、何とはやいことでしょう・・・

 Blogでこんにちは・・・ 

しばらくぶりにBlogの新規作成ページを表示、書いてみました
数ヶ月のつもりが長~い長い休暇になりました
ソネブロみなさまのほのぼのとした記事、大好き
やっぱり帰ってきてしまいました
これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

             
                2月 梅の花、満開


  

  

             
             3月 土筆やハコベも顔をのぞかせ  

 

                      
                     3月30日 小金井公園桜満開

 

             
               散歩道の桜も見事

 


6月25日 同じ散歩道、
日中は30℃を超える日も。子犬を連れてのお散歩には早朝が一番。
桜の季節とはすっかり様相をかえ、新緑の茂る散歩道はまだ薄暗い・・・。
迎えてくれるのは紫陽花にタチアオイ。
タチアオイは茎の下のほうから咲き出し、上のほうまで花が咲くと梅雨もあけると聞いたことがある。
しかし・・・梅雨は明けれど水は無し?! 心配ですね。
 

        
               

    

  


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

本当にお久しぶりですね^^
写真、きれいですね~!
by (2007-06-29 07:31) 

rsilvia

ともじさん・・・とてもうれしい・・!
少しずつですが、どうぞよろしくお願いいたします。
by rsilvia (2007-06-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ胡蝶蘭が咲きました浅草寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。