SSブログ

ミニ胡蝶蘭が咲きました [あれこれ]

以前紹介しましたミニ胡蝶蘭、新根は数本、花芽は1本でしたが、正直に、期待にこたえてくれて、7輪のお花をつけました。

狭いダイニングを明るくしてくれてます

         

 いつもrsilviaと仲よくしてくださっている皆さま・・・・ちょっとだけブログをお留守いたします。

家事の苦手なわたくしですが、”手伝いに来てぇ・・・・”と、そんな声をかけてもらえる幸せを感じています・・・・元気印がついてる私(今のところ!)

というわけで、お留守番よろしくお願いいたしますね


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

tom-is-enthusiastic-about-everything

ミニ胡蝶蘭、色が素敵~!!しかも、こんなにお花がついて♪
もちろん、お花を眺めながら、お留守番しっかりしておきますよ(^0^)!
元気印を落とさないように無理をせず、頑張ってきてくださいね☆
by tom-is-enthusiastic-about-everything (2006-04-23 16:17) 

Runa

ミニ胡蝶蘭 綺麗に咲きましたね。
お手伝い 頑張ってきて下さいね。
お帰りまっていますね~ 行ってらっしゃい~
by Runa (2006-04-23 18:05) 

7輪も咲いたなんて素晴らしいですね!
見事ですね~。きれいな色だし香りも最高に素敵でしょうね~!
またブログ更新楽しみにています!
by (2006-04-23 19:41) 

咲かせるの難しいんでしょ?
お駄賃くれたら留守番しておいてあげるよ(笑)。
by (2006-04-23 21:49) 

絵瑠

素敵な蘭ですね。
次回の更新、楽しみにお待ちしています。
by 絵瑠 (2006-04-23 21:57) 

nonosday

買ってこられたか思いました!お花も葉っぱもとっても元気ですね^^
by nonosday (2006-04-23 22:57) 

shareki

やはり蘭は気高いですね^^
再開を楽しみにしています。
by shareki (2006-04-24 11:28) 

桜蘭

ミニ胡蝶蘭素敵ですね~♪
おまけにピンクの素敵な色あいです。
お気をつけていってらっしゃい(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-24 12:06) 

Silvermac

素晴らしいですね。絵のようです。お帰りをお待ちしています。
by Silvermac (2006-04-24 15:51) 

mippimama

胡蝶蘭.綺麗に咲きましたね彡☆
ほんっと絵のようとは、此の事を言うのね
再開、楽しみに待っております
by mippimama (2006-04-24 16:52) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
キレイに咲いてますね。^^ それに写真もステキに撮れてますね。
お帰りを待ってますです! 34で帰ってくるのかな?(^_^)
by niyanko-ahiru (2006-04-25 12:36) 

たまご

元気に咲きましたね~
by たまご (2006-04-26 01:03) 

トンチンカンフー

愛情いっぱいの賜物ですね。
綺麗に咲きました。よかったですね。
お留守番してますよ(^_-)
by トンチンカンフー (2006-05-02 23:14) 

mami

おはようございます。
いよいよ押し迫りましたね~♪
今年一年、お世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~♪
by mami (2006-12-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。