SSブログ

青空 -梅雨明け?- [あれこれ]

久々に見た青空・・・ 思わず梅雨明け???

    

まだでした・・・  
 
近畿で梅雨明け。平年より5日遅く、昨年よりは3日早いそう。


日中は気温が上昇とのこと、それを聞いて早めのお散歩

 うれしいなぁ・・・ ワン 
だって道がきたないからってお散歩いけなかったんだぁ~


子供たちを待つ小さな公園、まだひっそり・・・・・・・
もう少しすると暑さにさそわれ水遊びをする子供たちが見られることでしょう

    

朝7時の空、カメラを持たずにでたので携帯カメラで
どの画像も朝日を浴び色がみ~んな飛んでしまい××でした


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

アールグレイ

おはようございます^^
梅雨が明けてのいいお天気はうれしくなりますね。
公園の水が気持ち良さそうです^^
こちらは猛暑で、34~35度の日が続いています。
雨の日がちょっと恋しくなったりします(^^;)
by アールグレイ (2007-07-26 07:02) 

完璧な青空ですね~。朝は澄んでいてきれい。暑い時期の日差しがいっぱい降り注いでいる空も、またいいものです。
梅雨明けしていないせいか朝夕は涼しくて助かります。
日中は私の場合、病院にいるので涼しくて、夏の暑さを実感できていないと思います。
by (2007-07-26 07:39) 

rsilvia

アールグレイさん、ともじさん、mxl_xslさん、mamiさん、お返事遅くなりまして、niceをそしてコメントを有難うございます。

アールグレイさん、青空にあうとほんとに嬉しくなります。でもいき過ぎには・・・。水分とって楽しく過ごしましょうね。

ともじさん、ビルの中にいるとお天気オンチになりそうでしょ。今日は暑かった?なんて。はやくみんなでお出かけできるようになりますように・・・ね。
by rsilvia (2007-07-31 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。