SSブログ

武蔵野の紅葉 (08.11.18 ) -2- [風景]

12月に入り、朝晩はずいぶん寒くなりました

さすがにワンちゃんのお散歩も午後の時間帯にかわりました・・・
12歳のかれは、”お散歩行くわよ~~・・・” の掛け声が聞かれるまでは朝からずっ~とゴロゴロ寝ています。
こちらの口がモゴモゴ動くと、いつの間にか足元にきてお座り・・・・ そのうち自分のおうちに入り伏せして待ってます。

”ちょうだい。。。” って言えたらいいのにね!
”お散歩行こうよぉ。。。” って言ってもいいのよ! 

落ち葉の中をあるくのが大好きな我が家のワンちゃん。時々立ち止まり、後ろ足で落ち葉を蹴散らかします
”ちょっと待って・・ 写真撮ってからにして。。。”  [カメラ]9才のボクです

1844-1.jpg


1842-2.jpg


1836-5.jpg


1854-5.jpg


1850-4.jpg


赤松の葉がずいぶんと枯れているよですが・・・ 大丈夫かしら?! 枝ごと枯れているのもあります
1856.jpg



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

rsilvia

xml_xslさん、 あんぱんち〜さん、SilverMacさん、
遅ればせながら・・・ ご覧頂きniceを有難うございました。

by rsilvia (2009-01-05 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。