SSブログ

紅葉 平林寺-2 [風景]

平林寺の境内は、午前の心地よい陽射しをうけた紅葉で真っかに燃えてます・・・・・。

11月22日 

                 
  
たくさんのレンズにはにかむ紅葉、ほんのりお顔を赤らめて・・・・! 

                        Canon EOS 40D EF-S17-85mm


 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

Loki

恥ずかしがり屋さんの屋根と、緑と、ほんのり頬を赤らめたモミジと・・・・良いですね~^^
by Loki (2007-11-29 19:06) 

Silvermac

40Dは赤が良く出ますね。素晴らしい紅葉です。
by Silvermac (2007-11-29 20:59) 

平林寺、昨年は銀塩の重いレンズで行ったらブレ々でした。
40Dは手ごろでバッチリ綺麗に撮れていますね。今年は行きそびれ
ました。
by (2007-11-29 21:21) 

こんにちわ!
平林寺はたくさんの観光客でにぎわっていますね~。
ウフフ。。。私の家は平林寺の近所なんですよ^^
by (2007-11-30 14:10) 

rsilvia

Lokiさん、xml_xslさん、SilverMacさん、セイミーさん、ビンゴさん、ともじさん、ご訪問いただきnice&コメントをありがとうございます。

Lokiさん、だんだん葉の赤い色合いが増してきているようでした。

SilverMacさん、
おおかた現像の段階で変わるかと思っていましたが・・・・。
40Dは紅葉狩り用かしら!

セイミーさん、大きな立派なレンズをつけて撮っているひともいました。
来年はそんなレンズで平林寺の成功作品を楽しみにしています。

どもじさん、近所?!きれいな紅葉を毎年お近くで見れるのはうらやましいです!
by rsilvia (2007-11-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉 平林寺紅葉 平林寺-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。