SSブログ

噴水 [あれこれ]

井の頭公園に行ってみる・・・・

お昼過ぎ、遅くなったのでやめとこうかなぁと思いながらも、明日はお天気が崩れる・・・と聞いて、やはり行かなければとの思いにかられました (少し大げさ!)

吉祥寺駅から公園まで、ぎっしり、人、人、人・・・・ 

足元も見えない、人の背中を見て歩くこと、公園までずっ~と。500mぐらい、普段なら10分もかからないで着くところを40分。

カメラにおさめたくてもそれどころではないのです。道の両側には若者向けのショップ、それも見るどころではない・・・!若者向けだって見たいのに

急ではないけど下り坂。”将棋倒しになったら怖いわねぇ~”と、後ろからそんな会話が聞こえてくる・・・。

池にかかる七井橋も落ちるのではないかと思わせるほど、そこもぎっしり

今夜の公園はどんなになっていたでしょう

 

 

 花見客をみわたす噴水

 

 

 

桜のトンネル・・・・。 酔っぱらってる?!


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 15

絵瑠

おは湯御座います。
噴水、とても綺麗に写されていて素敵ですね。
しぶきの状態が絵に描いたように美しいです。
by 絵瑠 (2006-04-02 10:02) 

Baldhead1010

噴水きれいに撮れてますねえ。
ziziさんが喜びそうです。
ziziさん、どうしてるんでしょうね。
by Baldhead1010 (2006-04-02 10:10) 

桜蘭

噴水の写真って難しいのでしょう~♪
綺麗に撮れて素敵です(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-04-02 12:50) 

Runa

噴水の水しぶきが とても 綺麗に撮れていますね。
素敵な写真です。
by Runa (2006-04-02 15:01) 

rsilvia

★今日はさくら雨になるのでしょうか・・・でもまだ大丈夫です。

★Lokiさん、ご覧頂きniceをありがとうございます。お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

★mamiさん、ご覧頂きniceをありがとうございます。

★ 絵瑠さん、こんにちは・・・
あまりにも多くの人に圧倒され、平常心?で吹き上げる噴水に目がいきました。おでかけ有難うございます。

★Baldhead1010さん、こんにちは・・・
ちょっとだけいじって、あとカメラまかせなんですが・・。この写真からziziさんを思い出されるとは・・・少しは近づけたかしら。ほんの少しでもいいわ! 嬉しい♪

★ 桜蘭さん、こんにちは・・・
デジカメってほんと好き!コストかからないでしょ、たくさんとっても。そうなんです。ばかみたいにたくさんとっています。

★Runaさん、こんにちは
噴水は夏の季語みたいなもの・・ちょっと違うかなと思ったのですが、気に入ったので・・・・。nice&コメント有難うございます。嬉しいです。
by rsilvia (2006-04-02 15:24) 

こんばんは。
遊びに来るのがすっかり遅くなってしまって(--;)
噴水でziziさんを思い浮かべるなんて、やはりかなりイメージが定着していますね。IXY-nobさんも以前に多様なのをアップしておいでになったような(’。‘)?
桜のトンネル・・・。酔っぱらってる?!  (^^)噴出しちゃいました。
まるでmimimomo。v(Θ。-)v
by (2006-04-02 17:53) 

再び。。。↑多様ではなくそのような、の間違い、、、ごめん。
ちょっと今日は飲みすぎかな~^^
by (2006-04-02 17:54) 

rsilvia

★mimimomoさん、いらっしゃいませ・・・
お待ちいたしてました!なんてね。いえいえ私などと比べれば・・・。この桜のトンネル、車内からお花見しているのかと思うほど数珠つなぎに渋滞していました。行きに気がついて帰りに撮りましたら、こんな感じになってしまいました!飲みすぎ?・・・いいえ!
by rsilvia (2006-04-02 20:54) 

rsilvia

★春分さん、niceを有難うございます。
ご覧いただいてると思いますと大変うれしく思います。
by rsilvia (2006-04-02 20:57) 

人ごみにいると気分悪くならない?
おいら人の列を見ただけでいつも帰っちゃうよ。
by (2006-04-02 21:20) 

噴水の水のつぶつぶがきれい~!
人でいっぱいで、怖そうでしたね~。みんなきれいなところは知っていて、集まってくるんですよね。上野なんかは酔っ払いもいて怖いんだろうね~と夫とはなしていたところです。無事で何よりでした。
by (2006-04-02 21:24) 

噴水のしぶきが綺麗!
しぶきを撮るのは難しのでしょうね。
by (2006-04-02 21:39) 

rsilvia

★たけっとさん、こんばんは・・・
大丈夫でしたけど、”失敗したぁ、来るんじゃあなかった”と話しましたよ。だって列からはなれるのも大変なぐらいでしたの。

★ともじさん、こんばんは・・・
夜はどうなっていたかしら・・・!お昼はけっこうワンちゃんつれたり、家族連れがたくさん。場所柄でしょうね。来年は行きません・・絶対に(笑)

★mamiiさん、こんばんは・・・
お恥ずかしいです・・・コンデジですので、カメラが考えてくれてるんですよ。絞りを変えてみたりするぐらいです。
by rsilvia (2006-04-02 22:46) 

トンチンカンフー

お花見日和の日が少ないので、お天気の良い日は、人がたくさんになってしまいますね。お疲れ様でした。
噴水が、穏やかに水しぶきを上げて、綺麗です。
by トンチンカンフー (2006-04-03 07:06) 

rsilvia

★トンチンカンフーさん、こんばんは・・・
久方ぶりに行ってみたお花見にほんとうにビックリしました。ほんとうにすごい人でした。
by rsilvia (2006-04-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。