SSブログ

春の盗み撮り [植物]

今日の昼間の気温12℃との予報。

そのとおりでマフラーや手袋は必要なさそう。

お隣りに咲いてた一輪のお花 ・・・・木瓜???   ぼけにみられるトゲが無いようですが・・・何でしょうかしら

さっそくフェンスからカメラをぐんと突き出し失礼しました。

盗撮?   いえいえ単にちょっとお断りしないで撮っただけです。

    

奥のほうにある白いもの、先日の雪が融けずに残っていました。

    

真っ赤な新芽?・・・きれいです!

    

次々と咲きそうです。   春はもうそこまで・・・・・ですね。 

 追加 : 何だか葉もずいぶん大きいみたい。やはりぼけではないかも・・・・。あんまり見てましたら画像もボケて



共通テーマ:趣味・カルチャー
カランコエ春を待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。